2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妙見温泉 高級温泉宿♪

logbook #106 鹿児島県 妙見温泉 石原荘




霧島温泉郷から南へ下ると
新川渓谷温泉郷があります
その中の最も名前の知れた
天降川(あもりがわ)にそって
川沿いに素晴らしい露天風呂を有する
数軒の宿が点在する
『妙見温泉』

明治時代中頃に
妙見神社跡地より
温泉が噴出した事から
”妙見”の名前がつけられたそうです

石原荘d

もともとは湯治場として
賑わいを見せていましたが
鹿児島空港から
わずか車で15分という
アクセスの良さから
近年全国より観光客が足を運ぶ様になり
妙見温泉はいつしか
高級旅館のイメージが強くなってきました

石原荘c

その高級宿に挙げられるひとつが
『妙見 石原荘』です

有名建築家デザインの建物
お風呂・お部屋・食事
気配り・おもてなし・装飾品や飾りなど
どれをとっても
宿泊者の満足を得られる
サービスを提供してくれます

まさに細部にまでこだわり抜いた
格上の温泉宿です

決して大きい温泉街ではない
妙見温泉ですが
高級感に加え
自然の美しさ、静寂を
心から味わえます♪

石原荘a

お湯も100%掛け流し
加水など一切なく
源泉の劣化を防ぐ為に
広大な石原荘の敷地の
それぞれの源泉近くに
点在するお風呂☆

そのお湯の質は
全くクセのない
良質泉です☆

特に河原の混浴露天風呂は
景色も良く
足下から源泉が自噴する
最高の湯浴みを満喫出来ますよ♪

たまにはプチ贅沢もいいですね♪

石原荘b

みうたん☆クローバーZの混浴ログ♪

【妙見温泉 石原荘】
みうたんお気に入り度☆☆☆☆

【住所】 鹿児島県霧島市隼人町嘉例川4376
【☎︎】  0995-77-2111
【入浴料】 1200円 要確認
【入浴時間】 10:00 - 15:00
【定休日】 なし

【HP】
 石原荘HP

参考であり、変更もしくは過去のデータである恐れがありますのでご理解ください

Secret

TrackBackURL
→http://kontama01.blog.2nt.com/tb.php/105-ed1292b7