2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好きな乳白色のお湯♪

logbook #015 福島県 高湯温泉 安達屋旅館




ワタシの大好きな泉質
絶対的に乳白色の硫黄泉!!
何がいいって?
う~ん
詳しい事は分からないけど
ワタシの身体にぴったりなのです♪

安達屋b

乳白色のお湯って
もともとは無色透明のお湯らしいのですが
酸素に触れる事によって
硫化水素がどうちゃらこうちゃら...
光が反射して...どうのこうの..

2H2S + O2 = 2S↓ + 2H2O

だそうです(汗)(笑)

安達屋a

あ~!やっぱり肌になじむ♪
いつまでもポカポカ身体が温まる
乳白色は女性にも入りやすいんですよね
見えないし❤

あっ☆ワタシは気にしませんけどね(笑)


みうたん☆クローバーZの混浴ログ♪

【高湯温泉 安達屋旅館】
みうたんお気に入り度☆☆☆☆☆

【住所】 福島県福島市町庭坂字高湯21
【☎︎】 024-591-1155
【入浴料】 700円
【入浴時間】 10:00~16:00(火・金14:00~)
【定休日】 無休

【HP】 高湯温泉 安達屋旅館


参考であり、変更もしくは過去のデータである恐れがありますのでご理解ください
Secret

TrackBackURL
→http://kontama01.blog.2nt.com/tb.php/15-12f0cde1