2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パワースポット温泉♪

logbook #022 福島県 西山温泉 老沢温泉旅館




会津坂下(あいずばんげ)から
只見川沿いに車を走らせ
山間に入ると
湯治場としてひっそりとした旅館が数件ならぶ
西山温泉があります

地熱が高い地域で
近くには地熱発電所もあり
湯量の豊富な地域で
各旅館によって
それぞれ異なった源泉を持ちます

その8つの源泉に順番に入ると
万病に効くんですって♪
w((釻Д釻))wワァオ!!
西山温泉は別名『神の湯』とも呼ばれているそうです

老沢温泉旅館もそのひとつ☆

老沢c

わかります~?湯小屋内に
神社があるんですよ♪
超パワースポットです!

湯船も3つに分かれていて
お湯をオバーフローしながら
それぞれの浴槽に流し込んでいて
温度の違いがあります

老沢b

旅館も小民家風の
田舎のおばあちゃんち的な感じで
湯小屋の空気も
神々しく

でも何かに”抱かれている”感があって
なんだろうな..
胎内みたいな☆

安心感につつまれて
心身ともにリフレッシュ出来る
パワースポット温泉もいいですね

老沢a



みうたん☆クローバーZの混浴ログ♪

【西山温泉 老沢温泉旅館】
みうたんお気に入り度☆☆☆☆☆

【住所】 福島県河沼郡柳津町五畳敷老沢114
【☎︎】 0241-43-2014
【入浴料】 400円
【入浴時間】 11:00~夕方
【定休日】 不定休

【HP】 

参考であり、変更もしくは過去のデータである恐れがありますのでご理解ください

Secret

TrackBackURL
→http://kontama01.blog.2nt.com/tb.php/22-950695cf