2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
難攻不落の塩原御三家♪

logbook #024 塩原温泉郷 福渡温泉 岩の湯




塩原温泉郷の人気スポット
塩原温泉共同湯御三家のひとつ
女性にはかなりハードルの高い
箒川沿いで
向かいの立ち並ぶホテルから
丸見え!

女性の方は
深夜を狙っていくしかないですね
...ワタシは全然抵抗ありませんが(笑)

岩a

箒川の吊り橋を渡ると
岩の湯があります

まぁココも御三家であるがゆえ
“塩原現象(笑)”のメッカです
(☆≡□≡)ショックッ

いいお湯だけにね

言い換えれば
女性の方で
ココの混浴に入れれば
どこでも入れますね


湯船はふたつ
手前は衝立で目隠しされていますが
奥の開放感は
素晴らしすぎる〜〜(汗)

最近では頭上の崖崩れの影響で
“入るのは自己責任で”的な
注意書きがあります

いろんな意味で注意して
御入浴ください☆




みうたん☆クローバーZの混浴ログ♪

【塩原温泉 岩の湯】
みうたんお気に入り度☆☆

【住所】 栃木県那須塩原市塩原福渡温泉
【☎︎】 0287-32-4000(塩原温泉観光協会)
【入浴料】 100円
【入浴時間】 6:00~21:00
【定休日】

【HP】

参考であり、変更もしくは過去のデータである恐れがありますのでご理解ください

Secret

TrackBackURL
→http://kontama01.blog.2nt.com/tb.php/24-a35e8df7