2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森の中のラビリンス♪

logbook #004 秋田県 奥八九郎温泉




最高の野湯『奥奥八九郎温泉』を満喫した後
次に向かったのは
車で数分の森の中の野湯
「奥八九郎温泉」です

奥八九郎a

かなり分かりづらい場所にあります
『奥奥』の次は『奥』ということは
ただの“八九郎温泉”も山に入る手前の集落にあります
以前は混浴だったのですが
今は別浴に...(涙)

川を渡ると湯気が見えてきました

ただ残念ながらこの日は
数日前の川の増水のせいか
水没していたので
入る事は出来ず

奥八九郎b

ただ
まるで森の迷路にでも
迷い込んだかのような錯覚の中
気分だけでも
混浴気分を味わいました☆



みうたん☆クローバーZの混浴ログ♪

【奥八九郎温泉】
みうたんお気に入り度☆☆☆☆☆

【住所】 秋田県鹿角市小坂町小坂(奥奥八九郎の手前の最後のカーブから川へ降りる)
【☎︎】
【入浴料】 無料
【入浴時間】 24h野湯
【定休日】 なし

【HP】


参考であり、変更もしくは過去のデータである恐れがありますのでご理解ください

Secret

TrackBackURL
→http://kontama01.blog.2nt.com/tb.php/4-b8fd5a65