2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
It's アメージングぅ♪

logbook #042 群馬県 赤城温泉 御宿総本家




群馬県には前橋や高崎の町を二方向から見下ろす
雄大な山”赤城山”と“榛名山”がある!
というイメージが子供の頃からなぜか強かったなぁ

おそらく家族で何度かこの2つの山には
遊びに行ってたからかな
今ではもっと沢山の名峰がある事を知りましたけど(笑)

その赤城山にまさか混浴温泉があるとは..
オトナになってからの赤城山との再開です☆

御宿a

さて赤城山の細い山道のクネクネ道を
ひた走ると中腹に
本当に小さな温泉街?(3件の旅館)がありました

御宿総本家の館内に一歩足を踏み入れると
異空間に入ってしまったかのような
不思議な感覚です
温泉宿というよりは
“骨董品屋”さん的なイメージ

ロビーでも一風変わった感じの方達(笑)
アティスティックな方達が談笑していました

露天へ向かう館内も
宮崎ワールドのような感じ

ひとつひとつにこだわりを持った御宿です

御宿b

あいにく霧がひどく
景観は全く見えずでしたが
その霧の深さが
より一層、この御宿総本家を
アメージングな雰囲気に誘います

お湯も鉄分を含んだような色をしていて
ちょっとぬる湯かな

IMG_9144のコピー

こんな感覚は初めて
夢の中の世界のような
混浴宿でした


みうたん☆クローバーZの混浴ログ♪

【赤城温泉 御宿総本家】
みうたんお気に入り度☆☆☆

【住所】   群馬県前橋市苗ケ島町2034
【☎︎】   027-283-3012
【入浴料】  500円
【入浴時間】 8:00~20:00
【定休日】  無休

【HP】 御宿総本家HP

参考であり、変更もしくは過去のデータである恐れがありますのでご理解ください

Secret

TrackBackURL
→http://kontama01.blog.2nt.com/tb.php/42-26190d99