2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわふる、雪降る☆

logbook #044 群馬県 川古温泉 浜屋旅館




水上エリアの西
猿ケ京温泉の程近くに
湯治の宿として国民保養温泉地にも指定されている
歴史ある川古温泉があります

その川古温泉には
ここ浜屋旅館一件だけ☆

川古温泉の泉質の効能の高さは
「川古の土産はひとつ杖を捨て」
という謳い文句が古くから言われているほどです

川古a

混浴のお風呂は
露天風呂と内湯のふたつです

露天風呂は無色透明
無味無臭です
それでも高い効能があるんですね~♪

外は雪景色で素敵でした☆
思わず雪の中をハダカ散歩しちゃった♪
気がついたらすぐ目の前を軽トラが走ってきて
ビックリ!
Σ(●>Д<ノ)ノャベ

川古c

平日でも数名の湯治の方達が
身体を癒しに来ていらっしゃいました

冬だったので
露天風呂は少々温度が低く
上がり湯に内湯へ

底に玉砂利が引いてあり
プクプク自噴もしています
身体の芯からしっかり温まる~~☆

川古b

しっかり温まって
ポカポカ気分でした☆


みうたん☆クローバーZの混浴ログ♪

【川古温泉 浜屋旅館】
みうたんお気に入り度☆☆☆

【住所】  群馬県利根郡みなかみ町相俣2577
【☎︎】   0278-66-0888
【入浴料】  1000円
【入浴時間】 10:00~16:00
【定休日】  不定休

【HP】 川古温泉 浜屋旅館HP

参考であり、変更もしくは過去のデータである恐れがありますのでご理解ください

Secret

TrackBackURL
→http://kontama01.blog.2nt.com/tb.php/44-fb47a0b8