2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肌を抱きしめてくれるお湯♪

logbook #045 群馬県 沢渡温泉 まるほん旅館




私みうたんが
中之条エリアで最も大好きな
混浴温泉宿があります
じゃじゃ~ん!
『まるほん旅館』です❤

まるc
もののふ隊ののぶさんと↑

内湯の混浴温泉で
湯小屋の扉を開けた瞬間
木のぬくもりと
湯底の鮮やかなブルーが目に飛び込んで来て
思わず”素敵ぃ~”て叫んじゃいました☆

よくネットでも観ていて
一度は!と思っていた温泉だけに
ワクワクしちゃいます

脱衣所は湯船からはしっかり見られちゃいます
でもワタシは全然平気~♪

お湯も思っていた以上に
素晴らしく
『肌を抱きしめてくれるお湯』
と評されるだけのことはあります☆

まるb


湯の花がびっしりこびりついた湯口からは
贅沢なくらいお湯が注ぎ込まれています

ご一緒したカップルさんも
まったりと仲良く湯浴みをしていて
ほのぼのしちゃいました☆

またこの旅館に秘められた
泣ける深いい~話も聞けば
更にこの宿の良さが伝わります
(詳細は"もののふのへや”にあります)

まるa

ポカポカ温まった身体で
思わず子供の様に
湯小屋を楽しんでしまいました☆

ぜひ足を運んで見てください☆


みうたん☆クローバーZの混浴ログ♪

【沢渡温泉 まるほん旅館】
みうたんお気に入り度☆☆☆☆☆

【住所】  群馬県吾妻郡中之条町上沢渡2301
【☎︎】   0279-66-2011
【入浴料】  700円
【入浴時間】 11:00~16:00
【定休日】  不定休

【HP】 まるほん旅館HP

参考であり、変更もしくは過去のデータである恐れがありますのでご理解ください
Secret

TrackBackURL
→http://kontama01.blog.2nt.com/tb.php/45-b7c5f0d0