2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
標高1800mの露天風呂

logbook #051 群馬県 万座温泉 万座プリンスホテル




万座と言えばプリンス!
と言われるくらいに
昭和の西武グループの開発で
万座のリゾート化が進んできました

現在万座にはプリンスホテルと
高原ホテルという大型ホテルがあります

どちらにも混浴露天風呂が☆

プリンスホテルの目玉は
万座の山々を一望出来る
“こまくさの湯”です

とにかく景色が素晴らしい!
湯船につかった状態からでも
全てが見渡せます

万座プリンスa

目の前には万座の空吹きや
硫黄や火山のよって山肌がむき出しとなった
荒涼とした風景
所々に残る残雪

見事な眺望です
開放感は最高♪

女性もバスタオルOKで
乳白色という事もあり
比較的入りやすいと思います

この日も婦人会らしき奥様方が
沢山入ってきました

万座プリンスb

ハダカの男の人にワタシのハダカを見られるのは
全然平気なのですが
バスタオル巻きの女性にハダカを見られるのは
超ハズカしい~

夜には満天の星を見ながらの
露天風呂☆
ゆっくりお泊りで見てみたいですね♪


みうたん☆クローバーZの混浴ログ♪

【万座温泉 万座プリンスホテル】
みうたんお気に入り度☆☆☆

【住所】  群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉
【☎︎】   0279-97-1111
【入浴料】  1200円
【入浴時間】  11:00~14:00
【定休日】  無休

【HP】 万座プリンスホテルHP

参考であり、変更もしくは過去のデータである恐れがありますのでご理解ください

Secret

TrackBackURL
→http://kontama01.blog.2nt.com/tb.php/51-f2efdf8b