2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルーの開放的な露天風呂♪

logbook #064 長野県 秋山郷 屋敷温泉 秀清館




長い歴史の中で
人々の足を遠ざけてきた
“特別豪雪地帯”の秋山郷
その中でも比較的麓にあり
一番まとまった集落です

奥深い山間だけに
自然の美しさは別格です

ここ屋敷温泉 秀清館にある
混浴の露天風呂は
畳20畳程もある露天風呂
湯底のブルーがまぶしいくらいです

秀清館b

泉質は熱めの無色透明
湯の花が舞っていて
見た目以上に硫黄臭が強く
身体の芯まで深く温まります♪

目の前の中津川の渓谷を挟んで
向こう岸には集落と小学校が見えます

何の目隠しもない
露天風呂は開放感抜群で
大自然のパワーを全身で受けられますね

子供達に見られないか
ちょっと恥ずかしい(笑)

秀清館a



みうたん☆クローバーZの混浴ログ♪

【秋山郷 屋敷温泉 秀清館】
みうたんお気に入り度☆☆☆☆

【住所】  長野県下水内郡栄村大字堺屋敷17599
【☎︎】   025-767-2168
【入浴料】  500円
【入浴時間】 11:00~15:00
【定休日】  不定休

【HP】 秀清館HP

参考であり、変更もしくは過去のデータである恐れがありますのでご理解ください

Secret

TrackBackURL
→http://kontama01.blog.2nt.com/tb.php/63-ab263ceb