2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地熱ってすごい☆

logbook #074 富山県 黒部峡谷 黒薙温泉




鐘釣駅より宇奈月駅に向かう
途中にひっそりとした“黒薙駅”があります
売店もなく降りる人もほとんどいない駅です

ココで降りる人の目的は
『黒薙温泉』です☆

ここは少々ハイキングの感覚で
15~20分程山道(遊歩道)を
歩いて行きます
体力のない人はキツいかも..(笑)

黒薙d

ワタシは体力がなくてキツい
彼は虫(ハチ・アブ)が怖くてキツい...
(ノ∀`*)ニュフフ♪

ようやく黒薙温泉唯一の旅館
黒薙温泉旅館で入浴料を払い
大露天風呂へ!

圧巻の開放感!
まるでヌーディストエリア☆
(お風呂だからあたりまえか)

黒薙b

凄~い!
☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
四方を山々に囲まれた
まさに秘境!
みなさん想い想いに生まれたままの姿で
寛いでいました

ビックリしたのが
“河原の湯”
鐘釣と同じく河原のあちこちで湯気が出ていて
温泉が自噴しています
それがかなりの温度!
地熱の高い石を裸足で踏んだら
大やけどしそうな所も...
(ll´д゚ノ)ノ 怖ッ!!!

地熱って凄いですね...!
皆さんも気をつけてください☆

黒薙a



みうたん☆クローバーZの混浴ログ♪

【黒部峡谷 黒薙温泉】
みうたんお気に入り度☆☆☆☆☆

【住所】  富山県黒部市宇奈月町黒薙
【☎︎】    0765-62-1802
【入浴料】  500円
【入浴時間】 8:00~17:00
【定休日】  トロッコ営業期間以外

【HP】 黒薙温泉旅館HP

参考であり、変更もしくは過去のデータである恐れがありますのでご理解ください

Secret

TrackBackURL
→http://kontama01.blog.2nt.com/tb.php/74-353d4f73