2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やばっ!耶馬渓の混浴♪

logbook #090 大分県 深耶馬渓 若山温泉




HIRO&EMIさんに連れられて
向かった先が「耶馬渓」☆
新生代第四紀の火山活動
(よくわからない..)で形成された
奇岩の連なる絶景です

こんな山奥に混浴が!
ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

更に進むと何の変哲もない
ドライブインの駐車場に車を止めるHIROさん
「ドライブイン若山」
“飲み物でも買うのかな~”と思っていたら
しっかり支度をしている様子...

んっ?
よく見ると
ドライブインの看板の脇に
「若山温泉」の文字!
え~ここが混浴温泉??

ドライブインで入浴料を払い
建物の横を進むと
綺麗な湯小屋が見えてきました♪

若山c

”裏切りの感動”って分かります?
(分かりづらいかな...)
期待していない所に大きな感動がある
まさにそんな感じ☆

湯小屋内は奥に脱衣所があり
三方は柱と腰ぐらいの囲いのみの
半露天になっていて

感度したのは露天風呂からの景色☆
大きな岩がごろごろしている
河原と緑の山々の風景が
拡がっています

夏の暑い陽射しを屋根がさえぎり
心地よい風が吹いてきます

若山d

ネット情報も見ていなかった
穴場的スポットで
HIROさんに教えてもらえなかったら
来れなかったな

四人で露天風呂を満喫していると
HIROさんが
“河原まで遊びに行きます?”って☆
ええっ~行けるの~?
ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪

EMIさんと一緒に
生まれたままの姿で
大自然を満喫しました☆

お湯もロケーションも最高でした♪

若山a



みうたん☆クローバーZの混浴ログ♪

【若山温泉】
みうたんお気に入り度☆☆☆

【住所】 大分県下毛郡耶馬渓町深耶馬3263
【☎︎】  0979-55-2063
【入浴料】 300円
【入浴時間】 要確認
【定休日】  要確認

【HP】


参考であり、変更もしくは過去のデータである恐れがありますのでご理解ください

コチラをポチっとお願いします♪

感謝です☆
Secret

TrackBackURL
→http://kontama01.blog.2nt.com/tb.php/90-abcee12b