2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.03.07 桜島へ♪
桜島へ♪

logbook #099 鹿児島県 桜島シーサイドホテル




火山の国サウスブルー再訪です☆
鹿児島県のランドマーク“桜島”
海に面した桜島唯一の混浴温泉
『桜島シーサイドホテル』へ!

お正月といえば迎春
春です♪
とはいっても全国的には
寒~い冬真っ只中
でもでも、さすがは鹿児島!
桜島はこのひポカポカ陽気で
絶好の混浴日和!?

HIRO&EMIさんのブログでも
何度も目にしていた
海辺の混浴温泉
遂にやってきました☆

いつも以上に開放的な気分のワタシです♪
゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

桜島a

しかもいつもの様に貸し切り状態!
縦横無尽に走り回ります(笑)

お湯は緑がかった鉄分を多く含む
ナトリウム塩化物泉
湯の温度もちょうどいい☆
海からの風が心地いいから
ゆっくり長湯出来ます
(日焼けには注意ですね☆)

まだまだオールブルーには
こんなに開放的な温泉があるんですね♪

まだまだ世界は広い!
混浴王への新たな誓いを立てた
みうたんであった☆

桜島b



みうたん☆クローバーZの混浴ログ♪

【桜島シーサイドホテル】
みうたんお気に入り度☆☆☆☆

【住所】 鹿児島県鹿児島市古里町1078-63
【☎︎】  099-221-2121
【入浴料】 500円
【入浴時間】 14:00~21:00
【定休日】 不定休

【HP】
 

参考であり、変更もしくは過去のデータである恐れがありますのでご理解ください
Secret

TrackBackURL
→http://kontama01.blog.2nt.com/tb.php/98-c66e5c07