2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
混浴温泉の遊園地!?

logbook #027 栃木県 女夫渕温泉ホテル




栃木県のメジャーな温泉エリア”鬼怒川温泉”
その上流には”川治温泉”さらには“川俣温泉”と続きます
もっと更に(笑)車を走らせ
自家用車で行ける最終地点にあるのが
女夫渕温泉です

ここからは徒歩もしくは専用車両で
加仁湯、八丁の湯、日光澤温泉に行く事が出ます
鬼怒川上流って温泉の宝庫だぁ

女夫渕温泉ホテルは
カレと何度もお泊まりにきた
思い出の宿☆

混浴初心者でも
違和感なく楽しめる温泉です

女夫渕b

写真では写っていませんが
ホテル内にはいくつものお風呂が
庭園の様にあって
いろいろなお風呂を楽しめます

まるで温泉のテーマパーク?
温泉の遊園地?

女夫渕d

老若男女
分け隔たりなく
開放的な気分で
広い敷地内をお散歩出来る♪
素敵ですね☆

でも2013年2月の奥日光での地震により
残念ながら現在は閉館してしまいました
大好きな思い出の場所が
非常に残念です
今はすっかり更地となっています

大切な思い出とともに
心の1ページに残しておきます☆

女夫渕a

みうたん☆クローバーZの混浴ログ♪

【女夫渕温泉ホテル】
みうたんお気に入り度☆☆☆☆☆

【住所】 栃木県日光市川俣880-2 現在閉館
【☎︎】 
【入浴料】 
【入浴時間】 
【定休日】

【HP】 明賀屋本館HP

参考であり、変更もしくは過去のデータである恐れがありますのでご理解ください

Secret

TrackBackURL
→http://kontama01.blog.2nt.com/tb.php/27-9a8fb279