2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四万川の露天風呂☆

logbook #035 群馬県 四万温泉 つばたや旅館




群馬県四万温泉
お湯に浸かれば四万の病気も良くなる
と言われています
四万温泉を有する
「吾妻郡中之条町」は
沢山の温泉があります

四万温泉にある混浴温泉のひとつ
“つばたや旅館”
お目当ての露天風呂は
宿の目の前の四万川沿いにあります

つばたc

湯船の淵に腰掛けて
足を伸ばせば
四万川の流れに触れる事が出来ます

夏だったら
ハダカでドボンっ!って
そのまま川遊びができますね♪

ただ
女性には厳しいかもですね
すぐ目の前は川ですが
すぐ手前は旅館・ホテルが立ち並んでいます

つばたd

ハードル高いですね~

手作り感のある
つばたやの露天風呂
たまには
人の目を気にせず
のんびりとお風呂につかってみませんか?
(気にするか...笑)

つばたa

みうたん☆クローバーZの混浴ログ♪

【四万温泉 つばたや旅館】
みうたんお気に入り度☆☆☆

【住所】  群馬県吾妻郡中之条町四万3985
【☎︎】 0279-64-2920
【入浴料】  1000円
【入浴時間】  11:00~15:00
【定休日】 無休

【HP】 つばたや旅館HP

参考であり、変更もしくは過去のデータである恐れがありますのでご理解ください

Secret

TrackBackURL
→http://kontama01.blog.2nt.com/tb.php/35-4de1ad8e