2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジオパークの大迫力♪

logbook #055 静岡県 伊豆大滝温泉 天城荘




天城ぃ~超えぇ~~♪
石川さゆりの名曲を
口ずさまずにはいられない緑豊かな
伊豆の秘境”天城”
所々に木々の隙間から拡がる
“わさび田”は見事です
綺麗な水がある天城だからこその景色ですね

河津川の渓流沿い
伊豆最大の滝”大滝”
地質の世界遺産”ジオパーク”への認定に向けて
地域も活性化しています

天城荘b

さすがジオパークを目指すだけの事はあって
天城荘の外湯の混浴露天風呂は
大自然の絶景☆

大滝のしぶきが飛んで来そうな
大迫力です

ここもテルマエロマエの撮影に使われました
(納得ですね)
(*´З`)ゥミュ

ここは混浴ですが基本”水着着用”...う=ん..
やっぱり混浴はハダカでしょう..
水着を持っていていなワタシは
レンタルの水着を!
なんとそれは“スク水”ってやつで...
ワタシ的には”ハダカより恥ずかしい”です

天城荘a

夕方近くで人もいないし
ワタシはいつもの正装で☆
(やっぱり温泉はハダカでしょ~)

マイナスイオンを全身で受けて
気分もリフレッシュ出来ますよ♪


みうたん☆クローバーZの混浴ログ♪

【伊豆大滝温泉 天城荘】
みうたんお気に入り度☆☆☆

【住所】 静岡県賀茂郡河津町梨本359
【☎︎】 0558-35-7711 
【入浴料】 1000円 小500円
【入浴時間】 9:00~17:00
【定休日】 無休

【HP】
天城荘HP

参考であり、変更もしくは過去のデータである恐れがありますのでご理解ください

Secret

TrackBackURL
→http://kontama01.blog.2nt.com/tb.php/55-1d5c3d18