2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石庭露天風呂♪

logbook #052 群馬県 万座温泉 万座高原ホテル




万座温泉の西部グループの
もうひとつの大型ホテル
“万座高原ホテル”
おもに冬はスキー客の方達が多いみたいです

何と言っても万座は標高1800m!
スキーもいいけど
星に一番近い場所♪
万座高原からの満点の星空は素晴らしいとの事!

今回は昼間の訪問だったので
次は絶対に温泉+天体観測!

星って真冬の方が
空気が澄んでいてきれいなんですよね
...でも真冬の夜...超寒そう...
ってか寒い!
もう少し暖かくなってきたら行きたいな~

あっ!温泉レポートしなくちゃ(汗)

万座高原ホテルb

万座高原ホテルの混浴風呂は
建物と山側に囲まれているため
眺望こそ望めませんが
8つの露天風呂からなる
『石庭露天風呂』があります

薬湯があったり
打たせ湯があったり
色々なお風呂を楽しめます☆

ただどちらかと言えば
秘湯感のある混浴というよりは
ファミリー向けの“健康ランド”的な感じですね

万座高原ホテルa



みうたん☆クローバーZの混浴ログ♪

【万座温泉 万座高原ホテル】
みうたんお気に入り度☆☆☆

【住所】  群馬県吾妻郡嬬恋村万座千俣2401
【☎︎】   0279-97-1111(万座プリンスホテル)
【入浴料】  1200円
【入浴時間】  9:00~18:00
【定休日】  無休

【HP】 万座高原ホテル

参考であり、変更もしくは過去のデータである恐れがありますのでご理解ください
Secret

TrackBackURL
→http://kontama01.blog.2nt.com/tb.php/52-cdc16e88